見出し画像

てくてく。

神戸から「香りの旅」を発信したい。
その想いは変わらないけれど、娘のことを優先に考えると、なかなか神戸にも行けない状態です。

悩みんで悩んで、
8月下旬 大阪にも事務所&スペースを。
ここなら何かあっても消防局も5分で救急車もすぐ来てくれる。病院まで救急車ならはやいという事で決めました。

観覧車の見える場所に。

鹿児島にいる時に実施していたことを継続できる広さなので、それも復活させる事ができる。

香りの旅flavorや訪問美容以外に、鹿児島でしていたのかというと、Honey Ritzy. でハニトラ(82trap.)事業部をつくり、異業種•地域交流•ワークショップ等『大人の部活』と称して様々なイベントを実施していました。

それをここOSAKAで、はじめようと思います。

自分の身体や娘の事で第二の故郷の鹿児島を離れる事になりリセットしましたが、やっぱり楽しい事は続けたい。また一からはじめようと思います。

いま講師二名が決まりました。

ワークショップをしてみたい、挑戦してみたい方のお手伝いをはじめ、一緒に楽しいことをしたい。そんな思いでいっぱいです。

観覧車の見える場所で、一緒に。

スペースを共有、
あなたの思いをカタチにしてみませんか?

8月下旬、募集開始予定です。
随時記載して参りますので、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、また覗いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?