見出し画像

香りと過ごす休日

ヤッホーイ♪
みんな何してるー?

お天気いいし、本当叫びたくなる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

わたしは自宅テラスでぽかぽか日向ぼっこ中〜♪

ん〜冷たい空気も心地いね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

休日はリフレッシュ時間!

自分も大事にねしようね♪

珈琲は、コースタリカ リベンス ブラック ハニー。

呼吸で甘い香りを感じるんだよ〜( 。˃̵ᴗ˂̵。) 

呼吸を楽しむのオススメします✨
珈琲も紅茶もレモングラスもお茶だって、
身近なおいしいものでもいいね💕

「香りの旅」一緒にはじめませんか( 。˃̵ᴗ˂̵。)?

飲み物を口に含んだ時、ちょっとだけ口に含んだまま鼻呼吸してみて!自然な香りをふわふわ感じるから💕


呼吸を楽しむといえば!
「香りの旅」シリーズをオススメ♪ 笑笑

はい。自画自賛、大絶賛〜♪笑笑

だって、それだけこだわってつくってるんだもん♪

自信を持ってオススメするに決まってるじゃない♪笑笑

では、良い休日を💕








Honey Ritzy. Co., Ltd.

「香りの旅」を、はじめよう。
Sense the scents, savor the flavors. 

SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、
自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。
また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。





この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?