見出し画像

香りの旅の想いで



今日は心の充電をする日だったようです。


まん延防止の延長に不安も大きくなり、
想いでにホロホロしてる場合じゃないとも思いますが
楽しい記憶は心の支えにもなるな〜って。





笑顔に支えられガンバレの声に支えられ今があります。


2019ハニーリッツィ.に
B.S.TIMESの社長と藤波辰爾さんが取材に来てくださったんです。小学生の頃、父に連れられて行ったプロレス。リング上の藤波さん。TVの藤波さんが目の前に。


香りの旅を気に入ってくださりお土産に。
ちんこだんごでお茶をして、地元焼酎蔵の山元酒造さんの焼酎を手土産にセレクト。
めっちゃ喜んでもらえて、私も嬉しかった。


「香りの旅」を誕生させなかったらこんなことなかったな。そう思います。大きな想いでです。



想い出の写真を沢山みてポカポカ。
お客様からの嬉しいDMやお声もいただきポカポカ。



「頑張ろう!」が大きくなりました。



楽しい想い出、みんなにありがとう🌸


「香りの旅」は、私の宝物です。












******************************



「香りの旅」を、はじめよう。
Sense the scents, savor the flavors. 


SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、
自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。
また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は
究極のナチュラル香で
「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

Honey Ritzy. Co., Ltd.



******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?