見出し画像

お薬が効きやすくなった(気がする)

最近薬がよく効くようになりました
前まで頓服ODしても記憶なくすだけで眠気とかなかったのに最近は眠気がすごくて薬を追加することもできません。(OD沼苦しいからみんなはこの沼に入らないでね)

眠剤もいつもは2時間以上かかるのに最近30分間~1時間で効きます
しかも寝る前の記憶がなくていつの間にか朝
夜中にご飯食べてる記憶はうっすらあります、実際に茶碗とかが残ってるので現実でした
眠剤効いてる時って謎に食べたい欲が出てくるんですよね。なんでだろう、太っちゃう
でもこれは本当にたまにでメンタルが地味に良くない日に多い気がしてます

多分夏バテだと思うけど気持ち悪さがすごくて吐き気止め出してもらったけどいまのところ効いてる感じしない、特に今日は一日中気持ち悪くてお腹も痛くてちょっと辛かった

来月公開の映画「ラストマイル」の為に推しぬいというものを作ってます。難しすぎる。
星野源が演じる志摩一未のぬいぐるみを最初に作ってるんですけど型紙に縛られて志摩の本当の髪型とはかけ離れてしまいました、作り直したいけど時間が無い…材料費もない…ううう…

日々の生活一瞬一瞬に嫌なことがフラバしてほぼ一日中フラバで苦しくなるんですけど頓服は1日4回って決まってるから4回じゃ普通に足りない

フラバと言えば何かを思い出して過呼吸起こして身体冷たくなったりするのが一般的なやつなのかなって思ってるんで私のはフラバとは言わないと思うけど、でも思い出すっていう少し柔らかくて温かそうな言葉ではなくて固くて冷たくて苦しさがあるので私はこれをフラバと呼んでいます
こういうの他に呼び方あるのかな
無知だからわかんないや

今は希死念慮強くないけど生理前になったらドデカ鬱とかくるのかな怖い
でも3日に1回くらいは笑顔作れない喋れない動きが遅いの日があるので多分普通に鬱来てる

うつ病やめてーよな本当につかれたわ
あ、リスカしてる女が私にリスカやめなよ薬やめなよって言う矛盾女がいたの思い出しちゃった、くそ
(この思い出したは温かいものでもなく冷たく苦しい思い(フラバ)でもないやつです、言語化できない)

たしかに人の自傷止めたいのかもしれないけどそんな簡単に止めることができるなら自分で辞めれるよねーん
難しい。覚えたら一生抜け出せないのかな。

今日は何時間作業したか計算できませんでした。
引き算が出来ませんでした。
作業時間が長くて頭が働かないのか境界知能で普通に難しい問題なのかわかんないけどとりあえずわかんなくて叫んだ

今日のnoteはいろんな話題がでたね
まとまりのない文章。
まとめるの難しい。
今日もフラバに耐えて頓服頼って生きた
くるしい!つらい!もういや!!
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?