見出し画像

5月

最近色んな趣味への熱量が落ち着いて、新しいものを浅く始めています。

アイドルも俳優も歌手もドラマも漫画もキャラクターも最大熱量からかなり落ち着いている…

代わりにカメラと本の世界を広げようと思ったけど、まだぼちぼち…

新生活で忙しいからかな。新しい環境がかなり苦手なので高校時代の自分と繋がっていたい気持ちが強いです。急に色々変えるとどうしたらいいか分からなくなります。足場がグラグラしている。

自転車だけで学校に着いて、自分の席があって、親友と一緒に帰る高校生活がちょっとずつ懐かしいものに変わっている気がする。寂しい〜

卒業しただけなのに、毎日話していた友達も塾の先生にも会えなくなってしまいました。無理矢理会いに行くほどではないのがモヤモヤの原因。

したい勉強をして割と楽しくやっているけど疲れが蓄積されていく毎日…

これが五月病ってやつ!?

高校入学した時もこんなもんだった気がします。
いずれ慣れることも分かっています。

今日は気圧も低いし寝不足だからしょうがない。
早く寝ればいいのに、まだ今日を諦めたくない〜(既に明日になってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?