見出し画像

ハッピーリベンジャーズ

どんな思いで活動されているんですか?

と、聞いてもらえる事があるのだけど


怒りと復讐で活動しています。

ぼくは残念ながら本当に矮小な人間であり
色んなことを根に持っています。

色んな人や出来事に怒っているし
復讐をしてやりたいと考えています。


でもあれなんですよ
言い訳みたいでアレなんですけど
この怒りとか復讐の思いは
自分で出したくて出てきてるんじゃないんですよ。

なんか出ちゃうんですよね。

ほぼオート。
体がほとんど自動で動いている事は
ある程度理解できると思うんですよ。

例えば心臓とか、
食べたら消化する機能とか
うんことかおしっこ作る機能とか
体を動かすのも。
(姿勢維持のための運動は
 ほぼ無意識です。)

自分の意思でコントロールできるのは
肉体全体の3%くらいだと読んだことがあります。

そして、心もまた
自分でコントロール出来るのは
全体の3%くらいなんですって。

ぜんぜん操作出来ないやん。

あぁよかった。
僕は復讐心がいっぱいだし
怒りで心が満たされるけど

俺がやってるんじゃなかったんだ。

全部オートだものね。

復讐心や怒りを抑えつけようとするのは
屁とか、うんち我慢するのと同じ。

食べたものを出すように
感じた事は表現しないといけないんだ。

てことはアレですね。

ネガティブな感情を人にぶつけるのは

人前でウンコ漏らすのと同じですね。

心のトイレトレーニングをするか
表現のレベルまで昇華するのが良きかと思います。

僕にはオートで怒りと復讐の気持ちがある。
だから僕は許さない。

自分の周りにいる人を幸せにする事で
離れた人に復讐をする。

これなら誰も傷つけません。

黒い感情は無限なので
人を幸せにするのに便利かも。

ハッピーリベンジャー。
幸せな復讐者になりましょう。

というお話でした。

何がなんだからわからない人は
ヒーリングセッションへ
一緒に素直な自分になりましょう。


しんろくでした。

美しい花は土の中にある
暗いものを吸い上げて咲いている。

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。