見出し画像

【レポート】2022年2月20日『二コラ』めあここ勉強ルームイベントを開催しました!

みなさん、こんにちは!StudyCast運営の大久保です。2月20日、中学生人気雑誌『二コラ』とStudyCastで勉強イベントを開催しました。
当日は、『二コラ』専属モデルの林芽亜里さん、阿部ここはさんが専用ルームに入室し、全国のスタキャスユーザーと勉強してくれました!

画像1

入室前後にめありさん、ここはさんがインスタライブも開催してくださり、ファンの方々と勉強や文具の話題で盛り上がっていたのが印象的でした。

毎日利用しているアプリで大好きなめあここと一緒に勉強できて、とても嬉しかったです。

といった嬉しいコメントもInstagramに入ってきていました!

今回の勉強ルームには合計3,000名以上の方が入室してくだったのですが、こんなにもたくさんの中高生が遠隔でも一緒に勉強している空間がつくれるのは、スタキャスの面白さの一つです。友だちと会って一緒に勉強しづらい今こそ、たくさんの方にご活用いただけたら嬉しいなとあらためて思いました。

今後も皆さんの勉強モチベーションが上がるイベントを企画して、勉強がもっと楽しく集中できるものになるようにスタッフ一同考えていきたいと思います♪

★使ったことがない人は今すぐダウンロード!★
まだスタキャスを使っていない人はぜひこの機会にスタキャスをダウンロードしてみてください!毎日の勉強が少しでも楽しく、あなたの将来の可能性を広げることにつながれば嬉しいです。

▼▼ 今すぐスタキャスをダウンロード ▼▼
https://studycast.page.link/NT109ZZ01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?