見出し画像

最近はじめた新規営業とか、アレコレ。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。

6月になりましたね。今年入って仕事もプライベートもずっと停滞してたのですが、このままじゃイカン!と思いスイッチ切り替えました。

先月記事に書いた新作ゲームの応募はかなり刺激になりました。若いゲーム制作者の静かな野望に触れて、僕に足りないハングリーさが目覚めたというか。今年ずっと殻に閉じこもってたけど、外に連れ出してもらった感覚があります。ということで、新しく始めたことについて、いろいろ書こうと思います。新規営業の件と、Xの新アカウントの話です。


先月、急に「映像作品に10万円で音楽をつけます」というサービスをnoteで発表しました。個人の映像作家がポートフォリオ用など、本気で作る映像にオリジナルの楽曲欲しいって人がいるんじゃないか?という目論見です。フリーライセンスの音楽はイヤだって人がかなりいると思ってます。

ここから先は

2,520字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?