_バラード選手権

#バラード選手権、たくさんの応募ありがとうございました!

こんにちは、スキャット後藤です。#音楽つくる部の運営やってます。


▷50人を超える応募がありました!

一ヶ月余りに渡って募集していた#バラード選手権 ですが昨日24時に締め切りました。たくさんの楽曲が集まりました。皆さん参加ありがとうございました!50曲ちょっと集まってると思います。ひとりひとりにメッセージを添えたかったのですがシンプルな愛想ない返信ですみませんでした、、、まだ返信できてない方もいるので順にDM返させていただきます。一週間ほどでリスト化して公開する予定です。

@cutecool_kikakuのアカウントでもツイートしますが、他のツイートに紛れて流れていって発見できない可能性があるので、音楽つくる部のLINEオープンチャットに参加していただければ確実にアナウンス受け取れると思います!もしくはこのnoteをフォローしていただければと思います。

=====================================


▷ギフトのお願い


さて、今回の#バラード選手権についてです。参加した方々にぜひ読んでいただければ嬉しいです!!音楽つくる部の企画に必要なものは、いろんな方が無償で提供してくださってます。今回なら望月さんの伴奏、よそじさんの歌詞です。今回の企画を準備したスタッフたちにお礼のギフトが贈れます。グッズを購入したり、レッスンを受けたり、Twitterアカウントをフォローしたり、そういうのが応援の意味になればいいなーと思ってます。厚かましながら僕もギフト載せさせていただいてます。購入でないギフトもありますので、何かしら選んでいただければ嬉しいです!よろしくお願いいたします。(審査発表後、審査員のギフトも載せます)

サンクスギフト


望月ヒカリさん (作曲家&鍵盤奏者、企画・伴奏提供)
☞フォロワー&いっしょに音楽やってみたい人を募集しています。
お気軽にリプ&DMください!(Twitter)
https://twitter.com/mochizukihikari

☞先月から定期購読マガジンをはじめました!
読者になって頂けると嬉しいです!
https://note.com/sept_music/m/m72a31dbbe831

よそじさん(シンガーソングライター、歌詞提供)
☞ツイッター等で、気軽に、友達にみたいにリプして欲しいです!
Twitter : https://twitter.com/yoosoojii
▷スキャット後藤 (作曲家、企画・運営)

🐊「わにのかばんTシャツ」
https://suzuri.jp/cutecool/1298366/t-shirt/s/white

🐊「WANI?KANI?Tシャツ」
https://suzuri.jp/maruco_marche/1563056/t-shirt/s/white

🐊YouTubeの「スキャットちゃんねる」の登録してほしいです!!
https://www.youtube.com/user/COCA7575


▷公開日・審査について

 
12/14(土)   参加者の楽曲公開予定
12/21(土)   審査員がえらんだこの一曲を発表

一応、目安のスケジュールですので、日程は前後すると思います。

<審査員>

望月ヒカリ (ピアニスト/キーボーディスト/作編曲家)
                                                          --- 「バラードになりたい」伴奏
よそじ (シンガーソングライター)
                                                          --- 「バラードになりたい」作詞
しょみー (サラリーマンDTMer)
真輝ゆりあ (作詞する人)

ということで、全曲公開までもうしばらくお待ちいただければと思います!


スキャット後藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?