JPEGイメージ_42

神保町のボードゲーム屋さんにて【リアル店舗やりたい情熱ふたたび】

ひさびさに外国語学習でもギリシアでもない話題、「いつかリアル店舗を経営したい」夢の話です。

すっかりこの話題についての記事が空いていましたが諦めていたわけではありません。ただし最近情熱がおとなしくなっていたことは確か。

ところが本日、子供にせがまれて、神保町のボードゲーム屋さんに行ってみたら、たちまちインスパイアされました!

すごろくや神保町店」さんは、この画像のとおり「子供向けのゲーム」コーナーがある、清潔でオシャレなお店。

店員さんも親切に相談に乗ってくれて、うちの娘の好みや年齢にあわせたゲームを一緒に選んでくれました

サンプルにもかなり自由に触らせてくれたので、娘も大喜び。

子連れが安心して買い物ができる店舗というのはやはり良いものですねー!

今回はボードゲーム屋さんということで私のジャンルとは違いましたが、自分の趣味を深化させていつかリアル店舗をやってみたいという夢に、ふたたび火をつけてくれたお店訪問となりました。

ちなみに、今回訪れたお店は、こちら「すごろくや」の神保町店です!↓

子供向けのゲームを探しているなら是非、オススメのお店でした!

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!