見出し画像

#呟怖活動日記(2023-07-05):出題者自身もひとつ作ってみました

下校しようと昇降口を出たら足元にボールがコロコロ
「ごめーん?取ってくんない?」
校舎三階の窓からかわいい女子の顔が覗いてる
ヨシ!俺はボールを取り三階の窓に投げようとすると
「あん?こっちじゃねえよ?手渡ししてよ」
女子は不機嫌な顔に
目の前に女子学生の首なし胴体だけがスタスタと…

Twitterで展開中のお題「ろくろ首」にて、出題者もひとつ、作ってみました、、、

が、

何だろう!?すごく久しぶりに、「まじめに正統派怪談」を呟怖した気がする、、、変則コント系ばかり続けてからなあ、、、


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!