見出し画像

#呟怖活動日記(2023-09-20):出題者自身もひとつ作ってみました!

戦闘的無神論を掲げるン連邦軍が島嶼に上陸
「民衆の無知蒙昧が生んだ妖怪など見つけ次第射殺だ!オあそこに日本妖怪がいるぞ!機関銃掃射!」
「しょきしょきしょきしょき!」
手先の器用な小豆とぎは弾丸を全てキャッチしザルに入れ水洗いした
小豆とぎの住処があるラインでン連軍は侵攻を断念した

展開中のお題「小豆とぎ」にて、出題者の私もひとつ作ってみました。現実の世界史の何かをモデルにしているなんてめっそうなことはございません!あしからず、、、☺️


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!