見出し画像

#呟怖活動日記(2023-08-09):私の実話体験談in中東某国

深夜特急や猿岩石が流行していた頃
感化されたある日本人学生が中東を歩いていた
車に乗った男が「ヒッチハイク?乗せてってやる」と
乗ったら変な村に連れていかれ
謎の演説テープを延々聞かされ
感想を求められ
「アメリカが悪いね」と言ってみたら
元の場所に返してもらえた
(私の実話怪談)

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題に投稿してきた創作呟怖となります。

いちお、私の実体験談です。

そうですね、私、霊感はないので心霊系の体験談は何もないですが、国際交流好き学生出身ゆえ、こういう意味での怖い話ならいろいろ持ってますね確かに、、、


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!