「怖い話」系番組を見逃してガッカリ中:木曜スペシャル世代のテレビ&ネットの使い方

昨夜、「ほん怖」特別編をやっていたらしい。

なんということだ、見逃した、、、。

なかなかの出来だったと聞きます。再放送か、動画配信開始まで待つしかないか。

これだけテレビ離れが進んでいますが、スポーツ中継と心霊系特番だけは私もテレビで観たくなるコンテンツ。

手元のスマホで世の中の人々のツッコミや感想をリアルタイムで共有しながら観られるからですかね。

単に私がいわゆる「木曜スペシャル」世代な名残なだけかもしれませんが。

ネットをさまよっていたら、このような、「怖い話」系番組の見逃し防止用サイトを発見。

広告だらけの怪しいページですが、たしかに、やけに便利だw。好きな人は多いのですねー。

世の中にまだ同好の徒は多い、安心。


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!