見出し画像

#呟怖活動日記(2023-11-01):出題者もひとつ作りました!

小学校にて
「一つ目小僧っているじゃん?あれマヌケな顔で怖くないよね?妖怪としても古いって感じ笑」
「こないだの林間学校の写真Upしたおー」
「あれカナコ!あんたの顔に目が一つしかない?こうして心霊写真になると一つ目って結構怖…カナコ!この写真の顔変だよ!!」
「へえそいつはこんな顔?」

↑展開中の呟怖お題「ひとつめ小僧」に、出題者の私自身もひとつ作ってみました!


前の記事


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!