見出し画像

ひさびさにTwitter(x)にてショートショートを投稿してきましたので、こちらにも転載↓

魔女「お前にいいものをやる。これはブラックエッグ。気に入らない奴にこの卵をぶつけると七日後に死ぬのじゃ」
私「そりゃ凄い!ぜひ頂戴!…ブヒャヒャ!いま恋敵に卵をぶつけてきてやった!これであいつは七日後に」
魔女「何を言っておる?七日に死ぬのは卵をぶつけた方なのじゃが」
私「マァ!」

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題「ブラックエッグ」に投稿してきた創作呟怖となります。


▼前回の呟怖はコチラ

▼次回の呟怖はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!