スキャルの魅力を伝えてやるvol34


どーも!ほいさっ!
きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはようございます!
1週間ぶりです!

今日は、本気で書いていきます。
勝ててる人はもちろん
「勝てない」「詐欺だ」「デモトレだ」と
皆さんがTL上ですごく呟いてるから。。。

僕の大好きな「美容」をもとにトレードのことをかけたらななんて思ってます。

画像1

「透明感のあるお肌を目指そう!」

1. こだわりはどこにあるか?

突然ですが、皆さんスキンケアされてますか?
女性の皆さんは、朝起きた時や寝る前の習慣だと思われます。

で、なんですが
実は僕も「彼女がもっと可愛くなるために」プロジェクトを実施していた時期があり、真剣にプロのメイクアップアーティストさんの元に通いつめスキンケアの勉強をしていた時期があります。

そのお陰様で、がっつり僕がはまってしまったのはここだけの話ですwww


「美しく」これは僕のテーマであったりします。


真の美しさは
心から放たれるものだと思っております
(当たり前だ)

しかし、人間という生き物はどうしても
外見を重視しがちです。

ここはどうあがいても変えられない事実です。


お肌は特に顕著に表れてます。
「俺関係ない」って流し読みしてる男性諸君。


お肌は、スキンケアで保たれるものではなく
まず普段食べているものと飲んでいるものでお肌の基礎が構築されます。

その上でスキンケアをするのです。


インナーケア8:2スキンケア

なので、スキンケアする前に食べるものと飲んでいるものに着目しましょう。


そして次、
スキンケア編なんですが、僕は
日本のものだけではなく世界のTOPブランドまで研究しました。

気になる女性は、ユーロモニターインターナショナルが正式にデータを取ってくれているので自分で調べてみてください。

でね?
世界ブランドとなると、日本人肌に合うものと合わないものもあるんですね。
かといって、日本ブランドでそこらへんのでいいかというとそうではなくて、

人間のお肌って弱酸性なんですね。
そしてよーく自分の使ってるお肌につける商品の裏側を見ると「アルカリ性」が含まれていたりするんですよ〜( ゚д゚)

なんで?ってなりますよね。
僕がこだわるのは、商品がどんなもので作られているかです。
よくないものなら使わない方がマシです。


2.商品を売るつもりはない


最近やたらと「商材屋があーだこーだ」いってる輩がいるので
僕がこのツイッターを通して自分自身が何かを提供することはしません。
なので、自分がどのメーカーのものを使っているかもお伝えしません。

で、です。

僕は、スキンケア商品、生活日用品、洋服、靴...などは
「これ!」と究極の究極を調べに調べつくし
辿り着いたものだけを使い続けて5年ほど経ちます。

たまに出先で、持ち運びしてなくて
ホテルのものを使うくらいで基本的には自分がこだわっているものを使います。


そして、次は使い方です。

みんな、スキンケアってどうやってするか知ってますか?
(男性も普段紫外線とか浴びまくりなのでちゃんとしておくのお勧めします)


まず、洗顔。

5円玉分くらい洗顔を出してぬるま湯であっわあわにします。
この「あわわ」は超おすすめ。
手で洗顔するんじゃなくて、泡で撫でるようにしてあげましょう。



で、次は化粧水
これは「いいコットン」を使うことが大前提です。

まあ、これくらいレベルのオーガニックコットンは使いましょう。
「質の良い化粧水」をたっぷりとつけてあげてしっかりとお肌になじこませてあげてください。
手で自分のお肌を触ってみて「あ、冷たい」って思うくらいまで
化粧水を入れてあげるとお肌が生き生きと喜んでいる証拠です。


次は、美容液。
ね、これ超大事ね?

美容液も顔のおでこ ほっぺ あご
に左右分散させてリンパの流れに沿ってしっかりとなじませてあげて〜

乳液

クリーム

も、美容液と同じ流れで入れてあげてください。



はい!ここまでがスキンケアのお話!
かなり時間とお金をかけて手に入れたものなのでお話できるのはここまでです!w



3. 正しい使い方を学ぶこと


みなさんお気付きですか?
手法も様々。ツイッターを見てると超有料級の情報がわんさか転がってます。

でも最後にそれを上手に使うのは、あなたのポチするタイミング一つなんです。

すっごくいいこと学べてるのに結果出せてないのって自分の責任なんです(T ^ T)

なので勝ててない人は黙って勝ててる人から正しい勝ち方を教えてもらって黙って実践すべきなんです(;´д`)

調子に乗ってアレンジするのはそれからなんです( ゚д゚)

教えてもらった手法が永遠に続くはずのないのが相場でしょ?(_ _).。o○
相場って、僕達人間が操作してるんだから流れは変わりますよね?( T_T)\(^-^ )

ってなると、相場分析する力を身につけるのは大事なんだけども。。。
基礎を固めることはすっごく大事です( ;∀;)


まあ偉そうに語ってますが、僕も並大抵の負けを経験してきたわけですよ。
僕の「未来編」「時獄篇」とか全部みてくださいw

人を叩く前にまずは自分を見つめ直しましょう。
あなたの顔鏡で見てみ?
ねじ曲がった顔してません?

画像2

(楽しい時間だけど、疲れてると一瞬でこんな顔に)
心が疲れきっちゃってると
身体に栄養がうまく回ってないと
うまくいくものも上手くいかなくなったり。


最初からうまくいくことなんて
何一つないんです。

日本語話せるようになるまでどれくらいかかりました?
覚えてはないと思うけど、身近にいる赤ちゃんを見てたら
わかると思います。


話せるようになるまで
立てるようになるまで
箸を持ってたべれるようになるまで


何気ない日常に目を向けてみると
とんでもない努力がそこにはあります。


ほとんどの人がそれらをできるようになるまで成長しています

なぜなら、「毎日挑戦しているから」

スキンケアもそうでした。
「毎日朝晩やる」と決めてやってたら
美白になり、ニキビ乾燥肌出身の僕はプルンプルンのお肌に。

これは1ヶ月くらいで効果覿面だったんですが、
なぜなら土台となる飲み物と食べ物に圧倒的にこだわってたから。


大人になって社会人になって
何かに夢中になる機会が少なくなるのはなぜだろう?
そこが欠けてなければ9割退場の世界でも生き残れるはず。
9割の人たちは大した努力もしてないから。


4. 革新的なことはない


僕のnoteやツイートを見ても
勝てるきっかけになる手法を見つけることはできません。
固定ツイートくらいは、参考になるかな?
くらいですw


まあ、みんなで勝てるようになった方がいいんで
楽しいのがいつだって一番!


最後に一つだけね。
「だまされたー!!!」って言ってること自体良くないのわかります?
「騙された」ということは、自分が選択したものが偽物だった。
ということだからね。
僕も同じ、、、寧ろそれ以上の経験したことありますけど、、、


本物と出会い続ける人生送ろうよ!って話でした!!!
いつまでたっても、相手ありきの人生になっちゃうよ( T_T)\(^-^ )
では!良き週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?