スキャの魅力を伝えてやる!!! vol25

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新年一発目は、
スキャきょん的凄腕トレーダー様を紹介していきたいと思います!!!
1行です!!!

1.あ〜♡パイセン

スクリーンショット 2020-01-01 22.42.00

僕が去年勝てるようになったきっかけのパイセンです♡
値幅とるところからスキャまで天才。努力の塊。そして絶対美人。


2. 美女あ〜ちゃん

スクリーンショット 2020-01-01 22.47.12


若くして美しさと経済力を手に入れたただの天才美女♡


3. 天才春野ユキ

スクリーンショット 2020-01-01 22.42.37

かっこいいし、なんでもやれるし、ただの天才♡


4.みんなの姫 のぶなっち

スクリーンショット 2020-01-01 22.42.14

みんなの姫、天才大学生スキャ同盟トレーダー♡


5.為替界隈のピンクボス

スクリーンショット 2020-01-01 22.41.47

いつもふざけてるけど大切なことを伝えてくれる天才スキャっぱー♡


6. 天底ハンターハンコック

スクリーンショット 2020-01-01 22.41.23

天底とる天才美人人妻♡


7.本物の億トレクロさん


スクリーンショット 2020-01-01 22.45.07

言わずと知れた値幅を取る天才億トレーダークロさん♡



他にも凄腕さんで溢れてますが
この人だけは、がち中のガチ。
この凄腕様達の仲間入り目指して、2020年奮闘するぞい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様に爆益ある1年になりますように\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?