蛇と鱗と戦います

はじめに

はじめまして、鱗蛇愛好家です。簡単な自己紹介と、どんな記事を書くかだけ書いていこうと思います。主にMtGとドミニオンの話を書いていくつもりです。

自己紹介(追記)

自己紹介忘れてたので追記します。現在は学生の身でして、趣味としてゲームやカードゲームを楽しんでいます。昔は遊戯王やポケモンカードもプレイして居ましたが、今はMTGとハースストーンを中心にプレイしています。

MtGの話

MtGに関しては、パイオニアにおける黒緑鱗蛇についての記事を書いていきます。MtGは1年ほど前にプレイしていたのですが、最近になってまたプレイしたいと思う様になりました。去年制定されたパイオニアというフォーマットでなら、昔大好きだった巻きつき蛇が活躍できることを知り、これは再開するしかないと思いました。

大会に参加してみての感想や、カードについて思ったことなどをまとめていきたいと思います。

Dominioinの話

ドミニオンはずっと興味があったのですが、最近になって「ドミニオンオンライン」という誰でも(基本)無料でプレイできるドミニオンの存在を知りました。少しだけプレイしてみたので、感想や考えたことをまとめていきたいと考えています

終わりに

記事を書くことにも慣れていないし、カードゲームも初心者ですが、頑張って書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集