応援する=応援されている

新R25などの記事を読むと、
若い人たちが、キラキラしている。

今日、株式会社NISHINOの瀬戸(口)さんの記事を読んだ。

そういうキラキラした若い方の活動、考え方を拝見させてもらうと、活気に満ち溢れていて、こっちも元気をもらえる。
今更ながらになるけども、すごくためになる気付きを与えてくれる。

現実的に、
僕にはもう若い方達みたいな伸び代はなくて、
辿り着けないことはわかってるんだけども、
(諦めではないです。頑張ります。)

もっと早く今みたいな考え方で物事を見れていたら、
もっと違う景色が見れていたのかな…なんて悔しくも思い、

でも今最高に不幸せか?って言われたら、
そんなことなくて。

なんとも言えない、
『応援したい!』という暖かい感情を持たせてもらえる。

どなたでしたか…(忘れちゃった)
【応援することで、応援してもらっている。】
とおっしゃっていた方がいて、 
すごく感銘を受けたことを思い出しました。

自分ももちろんまだがんばりながら、
若い方達を出来る限り応援させて頂こうと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?