穴だらけのチーズ

僕は老人ホームで働いている。

昨日は転職についての思いを
記事にさせてもらった。



コメントくださった皆さん、
好きを押してくださった皆さん、
記事を読んでくださった皆さん、
どうもありがとうございました。


動くにも動かないにも、
良いも悪いもない。

仕事は生活の一部。
プライベートを充実させたっていい。

何か目標があるなら進めてみればいい。

進める事で気づく事だってある。

今も行動はしてる。
守備を固めて、攻めたって構わない。

ビビってないでとっとと主任ケアマネを取る。

行動に正解はないけど、
楽しいと思えるか。後悔しないか、
など判断の軸があってもいい。

新たな世界に踏み出すのも、
今の道を歩き続けるのも、
同じくらい凄いこと。

noteでの繋がりで
介護業界を身近に感じてくださる方がいる。


皆さんのコメントは全て金言です。
ありがとうございます。


今日、仕事中に
今僕にできることを考えてみたところ、
#働けよ

今やってることを発信していこう。

介護現場のことを、
文章(note)で楽しく紹介する。
ことを目標にしてみよう、と考えた。

老人ホームのことしか話せないけどね。
需要あるかなぁ。

今までもホームのことを書くことは多かったけど、
より一層の頻度で記事にしていけたら、と思う。

もちろんちゃんと今まで通り、
記事書けないな…
と思ったらつぶやきに逃げ…
#ゴホンゴホン





いやしかし皆さんのコメント、やばい。
#語彙力

ほんとにありがとうございました!

刺さる。
皆さんのコメントが暖かく刺さります。

もう穴だらけですよ。

チーズのように。


ねずみだけにね。



|д゚)チラッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?