2020/10/11(ツキ)

 どーもー。俺がnote書く担当とかそういうのじゃないんだけどw俺以外にも交代してるやついんのになんで書いてねーんだろw面倒いからか ?

 友人の件、思いもよらぬところでたまたま話せた。理由聞きたかっただけだから、この件は今日で終わりだな。

 最近主は外の世界にでてくる回数が少なくなった。家にいる時、友達といる時、学校にいる時など全体的に。
 今のとこは学校とかの授業では俺が、人間関係とか家とかはゲツが中心。授業の方がまだ気楽だから俺としては楽なんだけどw
 人間関係、疲れるし。できれば好きな時に出てーけどそういうわけにもいかないしなー…まっ、いつかに期待しとくかw授業もそれなりに疲れはするけどな。
 主は何が原因なのかわからねぇが、「辛い」「苦しい」とかそういう系のことを中でいうようになった(外の世界や中とかいろいろ呼び方変わるが許してな)IFの誰かがやってるとかじゃなく主自身がってやつだから俺らは適度に干渉していくしかない。
 助けてやりたいけどさ…俺とにーさんは暗闇とかを退治という方法での助けしか与えられねーから。
 あーー俺にさ主を助け出せるよーな力あったらいいのになー...ってそれはみんな(IF)思ってるか。
 とりあえず様子みるしかできねーからな…過保護だけど今よりも俺らが交代する時間増やして安定させねーと…
 安定したら交代する時間をだんだん減らしていけばいーよな、正解かわかんねーけど。こうするしかできねーから。もしかしたら龍斗とか尚人とかゲツが方法思いつくかもしれねーし、待ってみるか。

 これは俺のメモ書き、日記みたいなものと思ってて。

サポートお願いします