2020/10/25(白夜)

 こわい。こわい。

 未亜はこの頃疲れたような苦しんでいるような顔してる。中の世界では隠そうとしても隠しきれてない。けど外の世界だと完璧に隠す。こいつがとか、これがとかって言いきれる原因なんて知らないが。
 未亜の負担になってる人ならどけられそーだから近寄るなっていってやりたい。けど龍斗や尚人が止めてくる。「それじゃ逆に迷惑がかかる」って。知ってるけどさ、おれだって何かしてあげたい。ここに書き込むことしか出来ないけど。

 未亜は交代している時の記憶は他人事で実感湧かないって言う時もあればないって言う時もある。未亜が記憶が無い時は龍斗や尚人や樋矢がサポートしてる。俺はサポートできないけど…いつかしたい。忍もこの頃し始めてるんだから俺だってできるはず…!

 暗い闇が未亜を飲み込んでいきそうでこわい

サポートお願いします