初めまして(陝)

 初めまして。と久しぶりの更新ですね。
 陝(セン)と申します。

 私はある人に対する記憶を封じ込めるためにうまれたようなものです。私が現れたことで未亜はその人に対することは大まかにしか覚えていません。ある人…っていうのは訳が分からなくなりそうなのでAにしますね。Aは暗闇が力っていうのかそんなものを持つためにとてもいいらしいです。未亜は気づかないうちにAに苦しめられています。私が現れるよりも前から。
 ゲツとツキが、暗闇がこの頃前よりも動き出したとのことで2人が何とかしています。


 その代わりに外に出てくるのは私や忍さん、明さん、龍斗が主ですね。颯人や白夜は授業以外の方では主に出ている人に加わっています。

 未亜の記憶はところどころ抜け落ちている部分や薄れている部分が多くなっているのでそこを気にしながら交代しなければ…未亜は知らず知らずのうちに傷を負っているから出来れば出さない方がいいと思っているのですがね。

 今回はこれで終わります。また機会があれば書きますね。

サポートお願いします