からあげ

大学もオンラインになり何にもしてない時間が多いので今これを書いています。

何にも刺激がない日ってたまには必要だけどあまりにも多いと不安になる

学校の授業とか始まって30ぐらい経つと眠気が来るのってなんでなのだろう

睡眠不足を疑いますけどちゃんと寝てても結局眠くなりますよね

多分病気です


志村けんさんの本を読みました

あれだけ面白い人でもコントを作る時は何回もイメージして出来るだけたくさんアイデアを出して不安と戦っているらしいです

また人を褒めることって結構大事で人を褒められない時は自分に余裕が無い時なんじゃないかというのは考えさせられました

どうしたら自分に余裕が出るんでしょう

いつまでたっても心も体も中学生みたいです

コナンみたいになりたいものです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?