見出し画像

TOKYO AUTO SALON 2023に行ってきました!!

AUTO SALON2023では、SUBARUブースにて新型IMPREZAが日本初公開されました。

今回は特別招待券を頂いたので業界人として中に入ってきました!

公開された展示車両は、IMPREZA PROTOTYPE(STIパーツ装着車)です!

皆様、ご覧頂いていかがでしょうか!
こちらの写真からでも分かる、デザインのスピード感やアクセント、リヤまわりのギュッとしまったスポーティさが伝わるかと思います。
こちらの展示車両のボディカラーは、『サンブレイズ・パール』という新色カラーです。
また、CROSSTREKで極めて高く評価された操縦安定性や動的な質感はそのまま受け継がれています。
そして、IMPREZAならではの低重心により、さらにキビキビとした走りがお楽しみ頂けるはずです!

従来のIMPREZAは『SPORT』と『G4』とありましたが『G4』の生産終了に伴い、サブフレームを廃すことでスタンダードモデルとしての原点に立ち戻ります!

どこか懐かしさを感じますね~

他にも1月26日から全国500台限定販売予定のLEVORGやCROSSTREKもありました!

皆様にIMPREZAのご紹介ができる時が近づいて参りました。
私共もご案内できる日をとても楽しみにしております!

CROSSTREKについては好評販売中です!
試乗車が近々?来ましたらご連絡します!

お気軽にご来店くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?