見出し画像

紫陽花〜青の季節がやってきた〜

画像1

みなさんこんにちは!宮城スバル・太白山田店です。
じめじめなお天気が多くなり梅雨の気配が感じられます。
お車でご来店の際、「傘を忘れてしまった!」というお客様も駐車場まで大きな傘でお迎えにあがりますのでご安心ください。

画像2

そんなじめじめのお天気でも気持ちを明るくしてくれるのが紫陽花です。いつもだったら各地で紫陽花のお祭りが開催される頃ですが、お家で過ごす時間が増えたのでお家でお花を愛でるのもいいですね。

実は、こちらの黒いボックス…折りたたみコンテナなのです!男性スタッフが、コンテナを鉢植えのカバーとして使用していたので斬新なアイディアに驚きました。

画像3

当店のスタッフは車に積み込んだりして、大工道具やキャンプ用品を入れて使用しています。

画像4

ちなみに、「SUBARU XV」の荷台にコンテナを積み込むとこんな感じです。

画像5

白いパーツは、蓋が開いてしまわないようにロックがかけられるようになっています。
便利アイテムのこちら、太白山田店でもご覧いただけますのでお近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。

画像6

最後になりますが、雨の多い時期になりましたので、ワイパーの点検もお忘れなく。
お車のことで気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?