見出し画像

たがログ 〜太陽燦燦!キャンプ日和in吹上高原でござるの巻〜

皆さんこんにちは!
たがログのお時間です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お出かけの際は熱中症には気をつけ、こまめな水分補給をお忘れなく!

そんな中ですが、太陽燦燦の青空のもと
吹上高原キャンプ場に行ってまいりました!
フォレスターにXV、インプレッサ、やはりキャンプ場にはスバルの車が似合いますね〜

ここの場所は吹上高原キャンプ場の中でも一等地と呼ばれる白樺の木に囲まれた場所です。特別感のある場所でのキャンプは気分が上がります。

画像1

ご覧ください! 草木の緑と澄んだ青空に映えるXVを。
クールグレーカーキの色もアウトドアを楽しむワクワク感を掻き立ててくれます!

新時代のSUVのカタチとして、「安心」をイメージさせる塊感と「愉しさ」を感じさせるダイナミックな躍動感の融合それがスバルのデザインの根源です。
スポーティかつタフギアであるアウトドア感都市空間にも調和する高い質感と機能性を兼ね備えた一台です。

画像2

真っ白なインプレッサも映えてます。
車高の低い車でもスバルの4駆は凸凹道も砂利道もぬかるんだ道もスイスイです。
少し奥地のキャンプ場にも行ってみては!?

画像3

ルーフボックスを乗せ青空と同化しているフォレスターも惚れ惚れしてしまいますね〜。

このキャンプ場はご存知の方も多いかと思いますが、とても広いので、どこにテントを張ろうかとても迷うんです。
車でうろうろ彷徨っていると思いがけずハードな路面に出くわしたりしますが、フォレスターなら車高もありX-modeも装備されているので、全くの安心のへっちゃら、むしろ性能全開で楽しめてしまいます!

画像4

なんででしょうか? 外で食う飯は美味いっ!
お家ではなんの変哲もないお肉もお外で焼いて、それっぽくすると
とても美味しそう! しかも、なんか洒落ているっw もちろん、ちゃんと美味しいですよ。
日常を非日常に・・・不便を楽しむのが何よりの醍醐味・・・

画像5

写真だけ見たらまるで南国なんじゃないかという様な1枚
同じ場所の夕焼けです。
日中の暑さが落ち着いて、蝉の声も穏やかになり、草と焚き火の香りを楽しみながら、宵の時間を愉しむ、ランタンの暖かい灯に照らされる光景を眺めながら、語らうのは格別の時間と言えるでしょうか。
皆さんも是非、非日常へとお出かけしてみてはいかがでしょうか?

次回たがログお楽しみに!

吹上高原キャンプ場 アクセス

✑ 名称 / 吹上高原キャンプ場
✑ ホームページ / http://new.onikoube.com/fukiage/camping
✑ 住所 / 〒989-6941 宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字本宮原23-89
✑ 電話 /0229-86-2493
✑ 営業時間 / 2021年4月24日(土)~2021年11月23日(火) 〔チェックイン〕9:00~17:00 〔チェックアウト〕13:00まで 〔日帰りご利用〕9:00~17:00


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?