見出し画像

たがログ 〜喫茶菅原!石巻のCAFE SUGAWARAでランチしてきたでござるの巻〜

皆様こんにちは!たがログのお時間です。

いつもたがログをご覧いただきありがとうございます。

最近お客様から「たがログ見たよ!」とお声かけいただき、とても嬉しく思っております。

今年度も引き続き月1回以上の更新を目指し頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

今回は少し足を伸ばし、石巻のおすすめのカフェ
『CAFE SUGAWARA』に行って参りました!

今回は新型クロストレック ホライゾンブルーを走らせ
この隠れ家的なカフェでひと休みしてきました。

石巻駅から北東に徒歩約10分のJR石巻線の線路沿いにあり、
とてもアットホームで内装外装ともに暖かい雰囲気のお店です。

では早速入ってみましょう!

入り口もおしゃれで木目調の外装やドアがとても素敵です!

お邪魔しまーす!

内装も植物やアクセサリーで空間を彩っており、素敵な空間に仕上がっております。

線路沿いということもあり電車のガタンゴトンという音が
逆に心地よく感じさせてくれます。

今回はランチということでお腹を空かせてきました。ペコペコです。

早速注文していきます!!

こちらは週替わりメニューの『豚しゃぶのみぞれ和え』です!

週替わりでメニューを変えており、毎週美味しそうなメニューをTwitterやインスタグラムで更新しております。

その他にも・・・

カレーライスやトーストなどのフードメニューも!

コーヒーやスイーツなどのカフェメニューも充実しており
おすすめはやっぱり、『ガトーショコラ』!!!

ランチあとのデザートでもペロリといけちゃうくらい美味しい一品でした。

ランチに腹ごしらえするのもよし、コーヒーを片手に一休みに利用するのもよしでいろんな場面でご利用いただけそうですね。

石巻駅から散歩がてらちょっと足を伸ばして
街ぶらしながら立ち寄って見るのも良いのではないでしょうか。是非行ってみてください!


さて、2023年度もまた気持ち新たに「たがログ」更新していこうかと思います。

今年も皆様の イイね!が原動力となります!

左下部のフォローと🩷マークのクリック是非是非よろしくお願いいたします。

ではまた次回たがログお楽しみに~!

CAFE SUGAWARA アクセス

名称 / CAFE SUGAWARA
住所 / 〒986-0821 宮城県石巻市住吉町2丁目6-6
駐車場 / あり
電話 /0225-90-3856
営業時間 / 11:00~17:00
定休日 / 木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?