見出し画像

赤門自動車 のりくらべカーフェスティバル

5月30日(日)『赤門カーフェスティバル』へ参加して参りました!
校長先生が晴れ男とのことで、晴天で程よく風もあり絶好のカーフェス日和でした。
昨今の情勢もあり、三年ぶりの開催とのことです。

学生さんや一般の方々にご試乗いただける折角の機会ですので、宮城スバルからは試乗車といたしましてBRZ・アウトバック、展示車といたしましてインプレッサのラリーカーを持ち込ませていただきました。

大変ありがたいことに走可能時間いっぱい試乗案内をさせていただき、ラリーカーもたくさんの方に見ていただくことができました!
普段あまり見ることのない車に大人の方もお子様も興味津々のご様子です。

そして学生さんに向けて、企業説明会の時間を設けていただき、多くの学生さんにご参加いただきました。
当日の暑い中ご清聴いただき誠にありがとうございました。
説明会でもお話ししましたが、ご興味をお持ちいただいた方は是非インターンシップでまたお会いできることを心よりお待ちしております!!

たくさんの方にスバル車に触れて、乗っていただくとてもいい機会でした。
お招きいただいた赤門自動車さん、ありがとうございました。
来年も是非宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?