見出し画像

2024年度入社 内定証書授与式

10月1日(日)、来春入社予定者の内定証書授与式を宮城スバル本社にて執り行いました。

皆さん非常に緊張した表情ではありますが、一人ひとり内定証書を手にしたことで、正式にスバルグループの内定者となったことを実感していたように思います。

そしてこの日は、内定者の皆さんにとって同期となる仲間たちとの初めての顔合わせの場でもありました!同期になる方々の顔ぶれを知り、どんな人たちなのか…?きっとドキドキしながら過ごしたことと思います。

そこで、お互いのことをぜひ知っていただきたい!という想いから『偏愛マップ』を使ったレクリエーションを行いました!

自分の好きなものをたくさん書き込んだ偏愛マップ。発表する方だけでなく、聞いている方も自然と笑顔がこぼれ「好きなものが同じ!」という発見もあり、非常に楽しい時間となりました。

あっという間に時間が過ぎ、最後は全員ステキな笑顔で記念撮影!

あらためて、皆さん内定おめでとうございます!これから入社までの期間でも、より一層親睦を深めていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?