見出し画像

This is Me! 〜泉店新店長は異色の経歴の持ち主!?〜

みなさまこんにちは!

いつも泉店ブログをご覧いただきありがとうございます!

春の陽気を感じるこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

4月は入学や異動など、新しい環境になられた方も多いのではないでしょうか😃

今回はこの春から新しく泉店の店長となりました、武藤店長を紹介させていただきます!

武藤店長はディーラーでは異色の経歴の持ち主なんです💡

なんと調理師免許を所有し、以前は飲食関係で働いていたとのこと!

得意料理はスパゲッティ🍝

更にはドラフトマスターという美味しいビールを提供できる資格も所有しています🍻
(店内にビールサーバーがないのが残念です😂笑)

以前はお客様に美味しいワインを紹介するために自らワイナリーに赴いたり、コーヒーの研究をしたりなど
とにかくお客様に喜ぶ顔を見ることが最高のやりがいに!!

今後、武藤店長厳選おすすめコーヒーの提供もあるかもしれません…
☕️!!お楽しみに!


そして休日は山登りや愛犬と過ごす時間を大切にしています🐶

お客様に誘われて始めた山登りでしたが、今ではすっかり山の虜に!
栗駒山、泉ヶ岳などよく登るそうで、富士山にも登頂した経験の持ち主!
山頂からの景色を眺めながら飲むコーヒーを最高の楽しみに登っているとのこと!

富士山は憧れます😊私もいつか登ってみたいと思いつつ早10年…

泉ヶ岳で愛犬を📸

かわちい😚

そんな武藤店長からお客様へ一言いただきました!

『早く新しい環境に慣れ、お客様に楽しんでいただけるような取り組みや居心地の良い店作りをしていきます。どうぞよろしくお願いいたします!』

スタッフ一同でより良いお店作りに努めて参ります🙇‍♂️
これからも泉店をどうぞよろしくお願いいたします!

泉ケ岳 アクセス

名称 / 泉ケ岳
住所 / 〒981-3225 宮城県仙台市泉区福岡岳山
駐車場 / あり
電話 /022-372-3111


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?