見出し画像

THIS IZUMI #15 〜 泉店SCC始動ッッッ〜

みなさまコンニチハ。
今年も残すところ、あと1ヶ月あまり!
あっという間ですね!
毎年思いますが、年末が近づくと一気に月日が駆け抜けていきますね。

今回の泉店ブログは、SDGsの取り組みの一環として実施しています、地域清掃活動を紹介します🍃

場所は、店舗入り口の国道4号線と・・・

画像1

画像2

国道4号線、鳥井原交差点付近も念入りに・・・

画像3

店舗の裏口付近も一生懸命ゴミ拾い・・・

画像4

画像5

店舗の裏側は風が吹き抜ける場所なので、この時期はちょうど紅葉の時期で落ち葉も多く、どこからともなくゴミが集まってしまうようですが、キレイになって気持ちも晴々です☀️

画像6

ちなみに・・・SCCとは、
S:SUBARU
C:Community
C:Clean

の頭文字から名付けました😀😀

また、今後も継続的に活動していきます🍃
泉店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?