見出し画像

This is Me! 〜紅葉のゲレンデ〜

皆様こんにちは。

休日の空いた時間にふと思い立ち、近場のドライブに【スプリングバレースキー場】を訪れました🚗💨
ウィンターシーズンには何度も訪れるスキー場ですが、雪景色以外の姿を見るのは初めてでした!

まだ緑の残る麓からの道を晴天のなか走り抜けると、だんだんと木々が色づいて行く景色は季節の移ろいが感じられ、自然の美しさに目を奪われるようでした。

スキー場の駐車場に着くとパノラマの紅葉が広がっておりました🍂🍁

リフトで更に上まで登ることも出来るようですが、今回は時間の関係で断念😖
レストハウス前ではBBQコーナーなどもあるので1日中楽しめそうです!

いつも見ていた雪景色のゲレンデとは違う景色はとても新鮮で、新しい発見になりました👍

それでは今年の冬もお世話になります🙇‍♂️

スプリングバレースキー場 アクセス

名称 / スプリングバレー仙台泉スキー場
✑ ホームページ / https://www.springvalley.co.jp/green
住所 / 〒981-3225 宮城県仙台市泉区福岡字岳山 14-2
駐車場 / 有
電話 / 022-379-3755


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?