見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜しあわせのヨーグルト🐮☘️〜

皆様コンニチハ😎
お正月太りしてまん丸になった私ですが、今年も皆さんに素敵なお店をたくさんご紹介すべく、色々なお店やエリアを開拓していきたいと思います。
ですが、食べすぎるとさらにまん丸になってしまいますので、運動しないと、、と思っている今日この頃です・・・。🐷

早速ですが、今回もおシャンなお店を見つけたのでシェアさせてください😚

外観は、白を基調としたシンプルな建物。🏡
お店は牧場の隣にあり、外にも広いベンチが並んでいる・・・

そんなここは「Atreyu yogurt」(アトレイユ ヨーグルト)さん。

村上牧場さんで育てられた牛から搾った牛乳で、ヨーグルトなどがつくられているとのこと🙌
外観同様、お店の中も白一色で、明るい店内となっております。

実はココ、以前来ようとしたのですが、営業時間に間に合わず諦めてたお店で、今回リベンジに来たのでした。

しかし、この日も15時までの営業のところ、15時ギリギリに着いてしまい、滑り込みで入店させてもらいました😂

念願のヨーグルト🐮🥄
まずはメニューを拝見🤤

写真だと遠くなってしまい、分かりずらいですが、
・ボウル
・ミルクソフト
・ドリンク
をベースに、色々な味のものがありました🍹
さらにテイクアウトやギフトに最適、プレーンのヨーグルトも🐮

どれにしよう!ソフトも食べたいし・・・う~ん
悩みながらもこちらに決めました。

✴︎左:イチゴボウル
✴︎右:マンゴーミルクドリンク

いただく前に、おシャンな店内で写真撮影🤳

大きな窓の外側に佇むXVをバックにパシャリ📸

外でもパシャリ。

この日は気持ちのいい晴れの日で雲がほとんどなく、絶好の写真撮影日和。
加工なしです😉

お店の前は、牧場が広がっていて、牛はいませんでしたが、なんだか清々しい気持ちになりました。

車に戻り、いただくことに。
イチゴの方は果肉が冷凍だったのもあり、撮影してたらいい頃合いになっておりました。
そして飲むヨーグルトが美味しい😋
酸味がマイルドでさっぱりしているので、ごくごく飲めちゃいます😊

今度は時間に余裕を持って、またお邪魔したいです🚙

そして先月、クリスマスの時に開催したクロワッサンイベント🥐
おかげ様で好評でした🥳🎄🎁

ご来店の方へクロワッサンをお渡しすると・・・
「家でお昼ごはんとして食べます!」はたまた「明日の朝ごはんにしよ〜」なんて方もいらしゃっいました。もちろんその場で召し上がる方も😋
ベックさん(パン屋さん)のクロワッサンと伝えると「知ってる!美味しいですよね〜」とのお答えが。

さすが人気店ですね。🍞

午前中は混んでいることもあるので、もし行かれる際は時間に余裕を持って行った方がいいと思います😌

お客様のお子様のベストショットを撮らせていただきましたので、ブログに登場させていただきます!!!👧💖

かわいい😍

パクパクたくさん食べてくれました〜🥐

また来てね。

このようなイベントはまた企画しようと思いますので、その際はブログなどにて発信していきます!💫

楽しみにお待ちください😌

それでは次回のブログでお会いしましょう。

岩沼店でした💁‍♀️

Atreyu yogurt(アトレイユ ヨーグルト) アクセス

名称 / ヨーグルト工房Atreyu (アトレイユ)
ホームページ / https://atreyu.murakami.farm/
住所 / 〒989-0841 宮城県刈田群蔵王町小村崎大字向原
電話 / 0224-22-7033
✑ 営業時間 / 10:00〜15:00
✑ 定休日 / なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?