見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜中古車販売始まります!!🚗🚙〜

皆様こんにちは☺︎
今回のブログは、岩沼店よりビッグなお知らせをお持ちしました。
なんと・・・

中古車販売が始まります!!👏👏😲パチパチ

「あれ?今まで販売していなかったの?」
そうなんです。今までは、新車販売のみでした。

それがこれより、中古車のお取り扱いもさせていただくことになりました。

中古車をご検討されていた方!
これからは、ぜひ岩沼店にご相談ください。

もちろん、新車も引き続きお取り扱いしておりますよ😉
どちらのご相談もウェルカムです。

7月1日より販売開始となります🙌

中古車は、スバルブランド公式中古車サイト「スグダス」でもご覧いただけます👀
※地域は、宮城のみとなりますのでご了承ください。

早速、岩沼店に展示車がやってきましたのでご案内します!

2013年式のステラです!!
グレード:L スマートアシスト

実車は、4号線沿い側の入り口付近にございますので、ぜひご来店の際にチェックしてみてくださいね😉

そして毎度お馴染みのお店紹介ですが、本日はSNSで話題のお店に行ってまいりましたのでご紹介します😌

いつもは、岩沼市内や県南地域を主に攻めておりますが、今回はこちらのお店。

仙台市青葉区一番町のカフェ「Adapt(アダプト)」さん。

外に看板はないのですが、おしゃれな内装ですぐ分かりました!

ずっと食べたかったケーキがあり…早速注文🐭

その名も、マンガチーズケーキ🧀
トムとジェリーにでてきそうな、あのチーズがケーキになった?!と
とても気になっておりました。

食感は、固めを想像しておりましたが、柔らかくて、ザ・チーズケーキといった感じでした(伝わるといいですが笑)

チョコブラウニーを一口もらいましたが、濃厚でこちらもおいしかったです😋

すぐにペロリ😋

恒例の写真撮影タイム。
早く食べろという声が聞こえてきそうです…笑

仙台は新店がどんどんオープンするので、たまに足を伸ばして散策しようと思います😌

おすすめのお店がありましたら、ぜひ教えてくださいね😉

それでは。
岩沼店でした💁‍♀️

Adapt(アダプト) アクセス

名称 / Adapt
✑ ホームページ / https://www.adapt-sendai.com/
住所 / 〒980-0811 仙台市青葉区一番町2丁目11-12 プレジデント一番町101
駐車場 / なし
電話 / 022‐200‐6292
営業時間 / Cafe 10:00~17:00 / Bar 18:00~22:00
定休日 / Barのみ水曜定休


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?