見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜ついに紹介。地元民に愛されるお店🏡〜

皆様コンニチハ。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

秋も一日一日と深まり、夜長の頃となりましたね🌛
あんなに暑かった夏から一変、最近は気温差が激しいので、服選びに迷う今日この頃です🙌

さて今回は、岩沼にお住まいの方なら全員知っているんじゃないか…というほど地元民になが~く愛されるお店をご紹介します。

その名も「魔女のたまご」さんです。👏

※全貌の写真は角度的に断念しました…

岩沼警察署の交差点すぐ近くにあるこちらのお店。

岩沼が地元の私も、もちろん行ったことがあります。

しかし、地元を離れてしまったのもあり今回めちゃくちゃ久しぶりに行きました。(計算したら10年以上行ってませんでした笑笑)

物心ついた時からある、魔女のたまごさん。“魔女たま“の愛称で親しまれています🦹‍♀️🐈‍⬛

ご紹介しようとずっと考えてはいたのですが、、なかなか実行できず。
その理由は、いつも駐車場が満タンなのです。

こちら店の前の駐車場で停めようとしているところなのですが、他の店舗と兼用なのもあり、いっぱい車が停まっていることが多いのです。

この日は1台停められたので、駐車して入店します🚶‍♀️🚶

店内は、常連らしきお客様とお店の方が会話されていて、カウンター席は埋まっていたので写真は控えました。

注文したのはこちらです。

✴︎ポークソテーの甘酢ソース
✴︎めんたいことしめじのパスタ

どちらも日替わりランチ🍽
3種類の中から選べました!

日替わりランチは750円とお手頃価格😊

別でパフェを頼もうとしましたが、、我慢しました😎

久しぶりの魔女たまの味に懐かしくなりつつ、やっぱり美味しいな~と思いながらお店を後にしました。

この日は、風の強い日だったので、「電車止まってるみたいですけど車ですか?」とお店の方に声をかけていただきました。

こういう気遣いが、長く愛される所以なのかもしれません🤔

今度は間をあけずに、また行きます🤤


最後にタイヤフェアのご案内です🛞

「STUDRESS TIRE FAIR」
10月14日(土)~10月30日(月)の期間中、当社指定スタッドレスタイヤを10%OFFでお求めいただけます!

工賃など、別途料金が発生する場合がありますので、詳しくはこちらをご覧いただくか、スタッフまでお問い合わせください。

あなたのタイヤは大丈夫?🤔溝ありますか?ヒビ割れていませんか?

この機会にぜひご検討くださいね😉

それでは次回のブログでお会いしましょう~
岩沼店でした💁‍♀️

魔女のたまご アクセス

名称 / 魔女のたまご
住所 / 〒989-2433 宮城県岩沼市桜5丁目4-38
駐車場 / あり
電話 / 0223-24-5697
営業時間 / 月〜土 10:00〜20:00 / 日・祝 10:00〜17:00
定休日 / 第3日曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?