見出し画像

〜🌷Chomeigaoka blog🌷 〜✨CARTOPIA✨が新しくなりました😆🌸

みなさん、こんにちは♪
長命ヶ丘店です😊

あっという間に4月になってしまいました🌸

今年も桜が綺麗でしたね✨✨
道端に咲くお花たちに心が癒されます🌷
春はいいですね😍

みなさまにお知らせです!
カートピアがリニューアルしました🌱✨

今までは毎月発行されていましたが、
2024年4月から季刊誌になりました😌
年に4回(4月、7月、10月、1月)発行されることになります‼︎

そして、リニューアル第1号✨がお店に届きました🙌
季刊誌第一号の表紙はクロストレックです!
春を感じさせますね🌸🌱

カートピアはWEBでもご覧になれます
https://www.subaru.jp/cartopia/

いつでもどこでも読めるなんて、
とっても便利ですね😋✨

まだ読んでない‼︎😢
という方は、ぜひお手に取って読んでみてください👍
WEB版もぜひ✨✨

お店のショールームにも置いていますので、
みなさん、お気軽にどうぞ😌

4月21日(日)まで
SUBARU Thanks Day イベントを開催しておりました🌸

抽選でオリジナルグッズ✨をプレゼントしてましたが、
まだ景品が余ってます😆

無くなり次第終了なので、
まだ抽選してない方は、お早めにどうぞ‼︎😎

ちなみにC賞の文庫メモが結構人気でした🙌✨

🌈kitpas 春ver.
白いネコと春のお花を描いてみました🌸🌱

kitpasコーナーも子供達がお絵描きをしてくれます♪
ありがとうございます😊✨

先日、駐車場から見える桜🌸がキレイでしたので、
思わず写真を撮ってしまいました😊✨

WRブルーと桜のピンク色がとってもいい感じですね🌸

今ではもうこの桜は葉桜になりました😌🍃

新録の5月も、すぐそこですね🌱✨

宮城スバルは5月4日(金)~5月8日(水)まで、
GWのお休みをいただいております。

みなさん、お出かけのご予定はお決まりでしたか??
スバル車に乗って、楽しい思い出🌈作っちゃいましょう😆🚙


4月のイベントが終わりまして、
次回のイベントは5月に開催されます✨

🌱GW明け、5月最初のイベントは…

✨5.11(土)~5.19(日)アクセサリー&グッズフェア✨です😆😆

付けてみたかったあの用品…

欲しかったあのグッズ…

この機会にいかがでしょうか! お買い得になってます🫶

詳細が気になる方は、ぜひHPをご覧ください😌

以上、長命ヶ丘店でした🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?