見出し画像

▫︎▪︎年末のご挨拶〜長命ヶ丘blog〜▪︎▫︎

みなさん、こんにちは😌
長命ヶ丘店です♪

2023年もあと残りわずか・・・😣
クリスマス🎄が終わると、
今年も終わりだなーと感じます。
一年あっという間ですね。

楽しいクリスマス🎄が終わりましたので、
ショールームの飾りをみんなで片付けます!
かわいい飾りがいっぱいで気に入っていたのですが、
なくなっちゃうのが寂しいです😣😣

長命ヶ丘店では、23日(土)と24日(日)の2日間、
お子様向けにプチギフトをお渡ししていました🎁✨✨
手のひらサイズで、とってもかわいい😍🩷
(中身はお菓子です!🍪)
喜んでくれたでしょうか??😌
ぜひ来年も開催したいですね✨
またのご来店お待ちしてます♪

⛄️クリスマスの季節でしたので、
キッズルームのガラスにkitpas 🌈でクリスマスツリー🎄を書いてみました!✨

あれも描きたい…!

これも描きたい…!

と、描き始めると止まらず💦
結果、たくさん書いてしまいました😅

上手く描けるか不安でしたが、
いい感じになりました😎✨🌈

結構楽しかったので、
これからも季節に合わせて、
何か描いていこうかな~と思っています😆😆✨
(クリスマスツリーの絵は今月で終了です)

お店の入り口側からも見れますので、
今後チェックしてみてください♪✨

2023年も終わりますね。
今年も宮城スバル長命ヶ丘店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

宮城スバルは1月29日(金)~1月3日(水)まで、
年末年始のお休みをいただいております。

お車の事故や故障でお困りの際は、
SUBARU安心ほっとラインへご連絡をお願い致します。

営業開始は1月4日(木)からです。

宮城スバルの初売りイベントを開催致します。
ご来場プレゼントをご用意しておりますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ✨
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

来年も素晴らしい一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

2024年も宮城スバル長命ヶ丘店をよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?