見出し画像

ぼくらの夏休み 〜工作の宿題にどうぞ〜 by長命ブログ

皆さんは夏休みの宿題はいつやっていましたか?

休みの冒頭にやってしまう? えらいですね〜。

最終日に徹夜? あるあるですね〜。

ちなみに私は休み明けの初日に「宿題やったけど、家に忘れてきました!」パターンでした。

マルチです。

お子さん方は既に夏休みに入っている事でしょう。

今年の夏は長命ヶ丘店で思い出作りと工作の宿題を一気にやってしまいませんか?

長命ヶ丘店では現在、ショールームでお子さんも楽しんで頂ける様に「クラフト工作」を行っています。

第一弾は『レジンキーホルダー』!

LEDの光により硬化する「レジン」という液体で自分好みのキーホルダーが作れちゃいます。

画像1

既に何名かのお子さんには点検の待ち時間などに作ってもらいました。

画像2

画像3

レジンという透明な液体に思い思いのラメやビーズ、切り絵などを浮かべて微調整。

画像4

みんな真剣に取り組んでいますね〜。

画像5

LEDライトに当てて硬化させます。

やはりこの柄は現代のお子さんに人気ですね(何の鬼のアニメがとかは版権的にアウトなので言いません)

画像6

だいたい20分くらいで完成です。

Aさんのお子さんも納得の出来栄えにご満悦です。

この夏、お出かけ先に迷ったら「スバルのワクワクさん」こと長命ヶ丘店スタッフと一緒に思い出を一つ作りましょう。

スタッフ一同、お待ちしております。

次回「ボクらの夏休み出張編」 来週もこのページにピットイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?