ショールームでキャンプ場体験?
見出し画像

ショールームでキャンプ場体験?

宮城スバル BESTSHOP栗生|MIYAGI SUBARU BESTSHOP KURYU

皆様こんにちは、BEST SHOP栗生です。

季節は秋にさしかかり少し過ごしやすい気温になってきましたが、依然として旅行やレジャーのお出かけはしにくい状況ですね。。

そんな中、自然の中で密にならずに楽しめるキャンプをはじめとしたアウトドアが人気のようです!

スバルの車は街乗りはもちろん、オフロードでの走破性も高く、アウトドアな趣味をお持ちの方にぴったりな車がたくさんあります。

BEST SHOP栗生では現在ショールームの最上段にアウトドアゾーンを設け、ご納車後のお車の使い方をよりイメージして頂きやすい展示をさせて頂いております。
今回はそのアウトドアゾーンを紹介させてください!

画像1

普段はあまり見る機会の少ないルーフボックス、サイクルアタッチメントを装着したXVや・・・

画像2

当店の店長力作のキャンプゾーンもあります。点検の待ち時間等、こちらでゆったりと日光浴を楽しんでいただくこともできます・・!

自然の中で、スバルの車と一緒に楽しむキャンプをイメージしております。

画像3

傍にはビッグマイナーチェンジを果たした新型フォレスターも展示しておりますので、実際の車で内外装をチェックしたい方は是非見にいらしてください!

画像4

キャリアベースやルーフボックス、サイクルアタッチメントはTHULEの商品を展示しております。

ご商談時はもちろん、今後こういったものを使って新しい趣味に挑戦したい!という方がいらっしゃったらお気軽にご相談いただければと思います。

最後に、ショールームを彩るお花を紹介させて頂きます!

画像5

こちらは「オーニソガラム」といって、この珍しい花の名前はギリシア語「オルニス(鳥)」「ガラ(乳)」が語源といわれています。

清楚なイメージが特徴でブライダルでは人気のある花材とのこと。小さめの花がボール状にゆっくりと咲きます。

ショールームでは季節のお花を定期的に入れ替えて、ご来店頂いた皆様が快適に過ごして頂ける空間を目指しております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
宮城スバル BESTSHOP栗生|MIYAGI SUBARU BESTSHOP KURYU
宮城スバル自動車株式会社 BESTSHOP栗生の公式アカウントです。※宮城スバルSNSポリシーに基づき運営しております。宮城スバル BESTSHOP栗生店舗情報:https://www.miyagi-subaru.co.jp/store_information/kuryu