見出し画像

新型クロストレック特別先行展示 in BEST SHOP栗生

SUBARUの新時代の象徴とも言えるSUVが、走り始めます。

外から眺めるだけでもワクワクするような冒険心をかき立てる新型クロストレックを、特別なこの機会に間近で眺めて、触れて、座って感じてください。

クロストレックの商品コンセプトである「FUN」を体感出来る、BESTSHOP栗生アウトドアフィールドにて皆さまのご来場をお待ちしております。宮城県初開催です。

今回は展示のみとなりますので、一足早くクロストレック試乗をしたBESTSHOP栗生セールススタッフの体感レビューをご紹介します♪

✦先代XVとサイズは大きく変わらないのに存在感が凄い。頼もしさと美しさの両方を感じるなデザインがとにかくカッコいいです!

✦試乗コースを何周してもクロストレックは全然疲れを感じない点でXVからの圧倒的な進化を感じた。

✦先代XVも物凄く性能が高いと思うが、クロストレックはシートのフィット感が最高で長距離移動が圧倒的に楽だと感じました!

✦先代のXVには設定が無かった待望のFWD(前輪駆動車)の安定感には驚きました!加速感やコーナーの反応はとてもリニアに感じました。

✦なんと言っても「アイサイト史上最高の安全性能」に感動しました。本気で交通死亡事故ゼロを実現するためのクルマ。大切な人を安心して乗せることのできる最良のクルマです。

✦ステアリングの操舵感がしっとり滑らかでカーブを曲がるのがいちいち楽しくて仕方ないです!

11月11日より大好評クロストレック先行予約受付中です!

世界的にも注目度の高い新型車にいち早く乗れるチャンスは今だけです。
下取り価格の高騰もピークとなってしまいましたので、お乗り換えをご検討のお客様は早めのご相談がおすすめです。

最高の「安心と愉しさ」を手に入れて、さらに豊かでハッピーなカーライフを送ってみませんか?
BESTSHOP栗生スタッフ一同、最高の笑顔でお手伝いさせて頂けるよう、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?