一食生活2日目

昨日の一食はとにかく好きな物を好きなだけ食べました。
これも例えばタンパク質多めに取ろうとか脂質は控えようとか質を考えた方が良いと思うけど、
とにかくお腹が空いたので考えないで食べました笑

2日目はやっぱり慣れてないせいか、お腹空いてお腹が鳴りましたね……
散歩してて良い匂いがするとますますお腹が減ってきます…

そして買い物行ったら案の定買いすぎました……
別に冷静な時にはいらんやろって思うような物も買ってしまいました……
買い物行くのはご飯食べてからにしようと決心!!


一言で1日一食が体に良いよと言われても小さな時には1日3食しっかり食べなさい
と言われて育ってそれが正しい事だと思ってたし、給食の時には別にお腹空いてないのにしっかり食事が配膳されて食べれない子は居残り給食させられてました。

食欲は3大欲求の一つ。そして3食ご飯を食べるという習慣を変えるのはなかなか難しい。

でも、明日もやり切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?