お久しぶりです。東です。

さくっと近況報告だけ。

引っ越ししました

はい。
もともと両親と暮らしていたんですが、この度めでたく母と二人で引っ越しをしました。
荷運びが終わったのが夜の8時くらいでした。ほぼ夜逃げ。

「母と二人で」というところからなんとなく察せられる通り、父親とはもう縁を切るつもりです。
詳しくは書きませんが、人のものを盗む・不倫する・公文書偽造疑惑とまあろくな人間じゃなかったので、これでやっとストレッサーが一個なくなると思うとせいせいしますね。

しかし今回の引っ越しマジで大変で、私はバイトの休みが月5くらいしかないし(流石に間に合わんと思って後から追加で休み1日もらいました)、3年前くらいに手術した母親のお腹の傷がなぜか今開いて母親ダウンするし、母方の祖父は死にかけるしで、なんかもう神的な存在に引っ越しすんなって言われてる気持ちになってました。うるせえって言いながら引っ越ししましたけど。

まあまだ荷解き終わってませんけどね。せっかく引っ越した家(まあまあ新築でまあまあ上の階なのでいい感じです)が今のところただの倉庫になってます。ガハハ

引っ越し作業してる期間中、寝てる間ずっと怒鳴ったり暴れてたりしてたらしいので、本当にストレスだったっぽいです。とにかく終わりそうでよかった。

まあそんなストレスフルな中でも仕事は行けてるし以前と体調もそれほど変わってないしなのでぼちぼちやっていきますよ。

また落ち着いたら詳しく色々書けるといいですね。
ではまたいずれ。



サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります