見出し画像

空想


こんにちは。東です。11月になっちゃった。近況報告します。よろしくお願いします。


・前回の記事で、CBD含有サプリメント「mellow」を買ってみたよという話をしました。

・はじめは効いてるのか効いてないのかよくわかんなくて、1日に飲む量を変えてみたりして色々と試していたのですが、mellowがキレた時に効果を実感しました。寝起きのスッキリさ加減がぜんぜん違うし、めまいになる頻度が格段に減ってる。

・すごいぞmellow。これは買いですね。薬ではないので、急にめっちゃ元気になることはないですけど、確実に何かがよくなってる。こういうのでいいんだよこういうので。

・あと、eumeというブランドで、「かかとソックス」というものを購入しました。冷えとかむくみを取るやつ。

・私は伝説級の末端冷え症で、足先を温めるためのくつ下に貼るカイロに勝つくらい足が冷えるタイプなのですが、これ履いて寝るとめっちゃ足があったかいのですごいです。これも買いですよみなさん。


・生活を良くするために課金しまくってるからお金がだいぶヤバい。

・こんなことしなくても普通に生活できる人もいるんだよな…と思うとちょっと虚しい。あまり考えないようにします。


・あとなんかあったかな。

・なんにもなかった気がする。

・なんにもなかったです。


なんにもなかったのでおわります。またいずれどこかでお会いしましょう。さようなら。


(※ヘッダー画像…なんかめっちゃ上手に焼けたたまごやき)





この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります