見出し画像

BBAがやたら元気だ。


ここのところ
BBAがやたら元気だ
元気がないより
元気な方がいいかもしれないけど
元気すぎるのもどうなんだろう

あ、BBAっていうのは
「ババア」の略ね
つまり、かあちゃんのことね

ブルーハーツばっかり聴いてたのに
最近はハイロウズばっかりで
家の中でも車の中でも
ずっとハイロウズかけてる
BBA、進化してるじゃん

おまけに
プレゼンツの雨あがりを
毎日毎日ずっと歌ってるから

「そんなに好きなら坂爪さんと歌ったら?」

ってぼくが言ったら
本当に坂爪さんを呼びつけた
もうめちゃくちゃだ
なんてBBAだ
ぼくはBBAをちょっと尊敬した

坂爪さんとBBAの雨あがりを
何度も何度も観せてくる
うっとうしいけど
笑ってる楽しそうなBBAは嫌いじゃない
なんかちょっと可愛い感じだ
歌もなかなかいい感じだ
だからそっとリンクを貼っておく


パラリンアート世界大会2022で入賞した


ぼくはぼくで
ぼくの道を歩く
BBAはBBAで
BBAの道を楽しんでくれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?