見出し画像

新宿御苑 I

先日、新宿御苑へ久方ぶりに行った。

毎年みるソメイヨシノは、まだ東京では咲いていない。
もちろん、新宿御苑もだ。

高知県でやっと、開花したと報道されたばかり。
暖冬、暖冬と言っていたものだから早く咲くかと思っていたらそうでもなかった。

行ってみると存外にひとが集まっている。
新宿御苑ソメイヨシノだけではないから、別に変でもなんでもないのだが。

ピクニックするひと、ただ寝転がって空を眺めているひと、コーヒー片手に談笑するひともいれば、景色を絵に描くひとだっている。

みな思いおもいの時間を、過ごしていた。
私も、たぶんそのひとり。

SONY α900
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
新宿御苑


SONY α900
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
新宿御苑


SONY α900
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
新宿御苑


SONY α900
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
新宿御苑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?