見出し画像

こたつを出した


タイトルの通りです。さざんかげしです。


こたつを出しました。
けどまだ暑かったな。
まぁいいか。

11/16(水)

今日は8時に起きてニュース見て、
布団カバーを洗濯。

先日汗だくの夜があったから(意味深)
流石に洗濯しとかないとなと、あとついでに布団も干しました。

今日はほとんど本を読んで過ごしました。
今日で読書数が90冊に到達したので満足。
これは今年中に100冊いけそう!

夕方にカレー作って食べた。
すりおろしたりんごをいれたら美味しかった。

あとYouTubeでオモコロチャンネルみて笑った。

ARuFaと恐山から入ったけど、永田さんにハマりそう。永田さん好きだ。


そういえば、昨日薄着で寝たけど結局汗だくになったんですが。
自律神経ほんとにバグりまくってる?
勘弁してほしい。
今日も薄着で寝ます。



何この日記。


では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?