見出し画像

あたらしい玩具


Twitterでぼちぼち流行っている Liitというアプリ


写真加工アプリなのですが、フレームがとても面白い

撮影機器等のステータスを表示してくれるフレームがあります

こんな感じに


撮影写真とカメラのステータスを参照できることは有意義だと思います


ステータスが表示され、少し味気ない部分もあるかもしれませんが

「これはこれ」として楽しめます

個人的には、写真だけのインパクト・印象で楽しみたいのもありますが

同時に撮影時のステータスを知りたい気持ちも湧いてきます


iPhoneだとりんごマークになる かわいい


自前のカメラロール内の写真では、そりゃスワイプすればステータスは見れます

ですが画像と参照できるかというと、少し重なってしまいます

視覚的に参照しやすい画像の保存手段の一つとしてこの形はアリかなぁと思いました


PENTAXもRICOHロゴなの少しかなしい


おもしろいのでちょこちょこコレで写真上げていこうと思います

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?