見出し画像

「お久しぶり」と「リアルでは初めまして」の喜び

先週、今週と
少しずつリアルセッションの機会が増えてきて
とても嬉しい。

オンラインも良いのだけれど、
やっぱりリアルで音を合わせると
一体感が全然違うなあ・・・!としみじみ実感。



皆さんそれぞれイキイキ
個性あふれる演奏を身近に感じられて、
とてもワクワクする瞬間でした!

私も自由な表現力の幅を少しずつ広げていきたいな。


そのときその瞬間の雰囲気と流れで
予定していた内容が変わっても、
みんなで笑顔で楽しめるって素敵なことだなあと思う。




4年前初めてスタジオの扉を押すまでは、
本当に本当にとてもドキドキしたし、
”セッションなんてしたことないけど、行ってもいいのかな?
もし、どうしても無理そうだったら
申し訳ないけど1回きりで止めよう”
と思っていました。


何をどうしたら良いかなんて
本当にまるで分からなかったけれど、
こんな私でも皆さんあたたかく迎え入れて下さって
マイペースにこうして続けてこられてよかった。

ありがとうございます。




先週お会いした方も
お久しぶりの方も、
リアルでは初めての方も
お会いできてなんだか胸がいっぱいになった。


オンラインでも
普段なかなか時間が合わなくて
お会いできない方もいらっしゃるので、
ゆっくりお話しできてよかった。


実際にお会いしたら、
”すごく背が高いですね~!”とか
”あっ関東圏内だったんですね”とか
オンラインあるあるもありますね。



日々色々あるけど
心の健康のためにも
これからも好きなことを自分のペースで大切にしたい。


たくさんの記事がある中、 時間を割いて最後まで読んで下さり、 本当にありがとうございます☘️ きっと素敵な方ですね^^ 記事との出会いも一期一会。 ご縁の1つだなあと思います。 自然に続いていくご縁を大切にしたいです。